マイバレエクラス利用規約
【会費について】
1. 会費は月謝制となっております。当月の第一銀行営業日に口座振替となります。
2. 入会金は6000円になります。
3. 退会の届け出は、前月末日までにご連絡ください。(例)3月末までに退会の連絡→4月のレッスンを終了後退会となります。
4.休会の届け出は、前月末日までにご連絡ください。休会する月は月謝の半額を納め下さい。
5. お支払い頂いた月謝、入会金は払い戻し致しません。
【教室利用について】
1. 祝日(土日を除く)、ゴールデンワイーク、お盆、年末年始、第五週目はお休みになり振替レッスンは行いません。
2. レッスンを休まれる日は当日午前中までにご連絡ください。
3. 遅刻はしないようにして下さい。開始時間5分前にはお着替えを済ませた上、スムーズにレッスンを始められるようにしてください。遅刻でのご参加は、生徒様の安全のため、また他の生徒様のご迷惑になりますので、ご遠慮願うことがあります。
4. 健康管理は自己責任の元、レッスンにご参加ください。 持病のある方は医師にご相談の上、担当講師にその旨お伝えください。
5.レッスン中の怪我や体調不良には十分配慮いたしますが、一切の責任は負いません。充分ご注意ください。
6. 設備や備品は皆様でお使いいただく物です。丁寧にお取扱い願います。 持ち出しは禁止です。また、著しく破損させた場合は弁償していただきます。
7. 他の生徒様にご迷惑な行為や、レッスンを妨害する行為が見られた場合、退出していただきます。繰り返しそのような行為が見られた場合は退会とさせていただきます。