Gorgeous Russian Ballet – New York

2019-06-24


私の先生に会いに行きました。
5月にニューヨークとニュージャージーとサンフランシスコに行きました。

Victoria-ロシア人のバレリーナで、世界的に有名なロシアのバレエを広げたA. Vaganova/ワガノワ先生の3代目の生徒になるすごい人です。
ビクトリアは優しいおちゃめなところがあり、どこか乙女みたいな素敵な方です。Victoriaは、世界のトップを誇るマリンスキー劇場のプリンシパルバレリーナーを務めてきた才能のあるバレリーナです。そんなビクトリアからプライベートレッスンを今回受けてきました。レッスンは分かりやすくて、早く進みとても楽しかったです!海外のバレエクラスでは、私にとっては英語やフランス語が日本語より聞き取りやすく感じます。*。*;
後の滞在はNew York & New Jersey そして、兄弟親戚がいるSan Franciscoも少し観光ができました。
旦那Tomoと二人の旅でした。今回、出会えた親切な人々のおかげで思い出に残る旅になりました!
Victoriaがまたいつか日本に来るのが望みです。彼女がいらっしゃれば、MY BALLET CLASS のみなさんもレッスンが出来るいいチャンスだと思います!
私とVictoriaは、大満足で大きなHugをして、次の再開までお別れをしてきました。
I want to continue to show my students how to dance gorgeous Russian ballet just like her!
Love
Vivian


                         
Copyright(c) My Ballet Class All Rights Reserved.